こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

30周年 ベスト アルバム
NUMCW-#446905
NAMEyokohama
DATE2018/05/08 15:42
30周年ネタでもう一つ、20周年と25周年の時にベストアルバムが2枚組が
2タイトル計4枚ずつリリースされましたが、今年は出ないのでしょうかね?

さすがに今年出したら、出し過ぎと言われるからか?
ていうかCDが売れる時代じゃないからなのかな?
葉浩志
去年末にシングルコレクション出してますしね。
いくらヒット曲が多いとは言え、一捻りしたものでないと単純なベストは出せないでしょう。
CW-#446907 いなっしー 2018/05/08 20:24 削除依頼
出したとしてもどんな内容のCDになります?
CW-#446908 ますくん 2018/05/09 06:39 削除依頼
レスありがとうございます。

確かに昨年、もうシングル集出してますね。
まあ実は自分も初代プレジャートレジャー、プレジャー2、
ウルトレまでは購入したけど、
ウルプレと???の2セットは購入してなかったです。
昔買ったのとダブリ過ぎるのも嫌なので。

今年無理やりベスト盤のリリースネタを作るとしたら、
30周年にちなんで歴代ベスト30曲のリメイク新録の2枚組かな。
CW-#446910 yokohama 2018/05/09 15:11 削除依頼
今年むりくりなら再録かアルバムからしか。個人的にはライブ冠「HINOTORI」2nd「Preasur2018」のシングルが良いかな(笑)
35周年なら10年分のシングル入れて88〜13の人気曲リマスターなり再録ってのも考えますが。
次回はリマスターしたアルバムコレクションを(マニア向けに)出すんじゃないかなぁ。
CW-#446911 いなっしー 2018/05/09 16:57 削除依頼
歴代ベスト30曲のリメイク新録の2枚組。
それいいですね!
CW-#446912 ますくん 2018/05/09 20:10 削除依頼
HINOTORIはとても気になりますが、エンサマみたいに2年後に発売とかはやめてほしいです。
シングルとして出してほしいですが、ライブの時期を考えると、もう発表されてもいいですよね。
CW-#446913 ますくん 2018/05/09 20:16 削除依頼
どうせ再録するならベスト版じゃなくて、「B'zが再録したい曲」でアルバム作って欲しいです。
CW-#446918 あ 2018/05/12 16:09 削除依頼
ベストよりもラウドジムのTAKナイト・稲葉ナイトで選曲されたのをCD化してほしい。

30年もやってるし楽曲が多いからベストからもう一歩B'zに踏み込みたい人向けに
CW-#446989 ふにゃ 2018/07/14 13:44 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved