こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

エキシビジョンのマスキングテープ
NUMCW-#446914
NAMEゆう
DATE2018/05/10 00:20
エキシビジョンでガチャを引き、赤のマスキングテープが3つ出ました。
被りかと思って、ガッカリしてたのですが、2つは30TH YEAR EXHIBITIONと書かれてあり、1つは10TH YEAR EXHIBITIONと書かれていました。

もしかして20THのバージョンもあるのでしょうか?
ちなみに赤のマスキングテープでした。

というか、なぜ10TH YEAR EXHIBITION?w
葉浩志
1988-の「1」と、30THの0以降が合体してそう見えるのではないでしょうか?
もし本当に10THとなっているものでしたら希少価値高そうですね^_^
CW-#446915 たか 2018/05/10 18:46 削除依頼
袋を開けてテープをはがして確認してみましたところ、
たかさんのおっしゃる通り、1988の1と30THの3が重なっている状態でした。

自分の不注意ですけど、紛らわしいところで切らないで欲しいですw
CW-#446917 ゆう 2018/05/11 20:24 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved