こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B’zのトリビュートアルバムが出るとしたら
NUMCW-#446916
NAMEFan
DATE2018/05/10 21:50
みなさんはどのアーティストに参加してほしいと思いますか?
葉浩志
B'zファン歴17年ですが、正直稲葉氏以外の歌手が唄うことに、まったく興味がないです。
CW-#446919 ますくん 2018/05/13 07:13 削除依頼
稲葉さんはクセがありすぎるから他の人がカバーするのは大変だから企画自体出てこなさそうだな。
CW-#446920 やきゅう 2018/05/13 22:43 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446921 うさぎ 2018/05/14 09:12 削除依頼不可
固定ファンにしか聴かれてないという現実の前にニーズは無いでしょう。
B'zファンは稲葉以外が歌うことに興味無いし、
固定ファン以外は、誰が歌おうがそもそもB'zの楽曲自体に興味無し。
CW-#446922 yokohama 2018/05/14 11:33 削除依頼
どいつもこいつも冷てぇコメントしか出来ねえ奴らだなあ、おい
もっとFanさんの質問に真っ直ぐ回答してやれやタコどもが

オレはGacktやGLAY辺りが参加すると良いと思うね。
CW-#446923 wais 2018/05/15 10:38 削除依頼
カビのはえた発言だけど・・・

やはり B’z の曲を他アーがカバーするより、
B’z が洋楽ロックをカバーする方が聴き手が多いと思うね。
(冷たい意見かどうか知らんが)

1996頃のロックンロースタンダードクラブ、ボーカルが生沢その他ではなく
稲葉だったら、どんなに現行のものよりいいものが出来たかと、
聴くたびに思うね。
CW-#446924 yokohama 2018/05/15 15:03 削除依頼
[19161] ついにB'zトリビュートアルバム発売決定! 小ネタ 投稿日:2008/02/29(Fri) 23:12

未だに衰えを知らない伝説のロックバンド、B'zについにトリビュートアルバムの発売が決定した。
解散していないアーティストのトリビュートアルバムが発売されるのは異例の事であり、やはり大物バンドという事を改めて実感させられた。
有名曲からアルバム曲まで、数々の大物アーティストも参加している衝撃の2枚組!
参加アーティスト・曲目など詳細は以下の通りだ。

2008年6月11日(水)発売
B'zトリビュートアルバム「ROCK J' LEGEND」

[DISC 1]

1. LOVE PHANTOM / abingdon boys school
2. 熱き鼓動の果て / 大黒摩季
3. だからその手を離して / 氷室京介
4. 野性のENERGY / doa
5. OCEAN / GLAY
6. MOTEL / 長渕剛
7. GOLD / 浜崎あゆみ
8. BLOWIN' / 大橋卓弥
9. ゆるぎないものひとつ / YUI
10.いつかのメリークリスマス / ゴスペラーズ
11.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / ポルノグラフィティ

[Disc 2]

1. the Spiral / L'Arc〜en〜Ciel
2. 夢見ヶ丘 / 絢香
3. ultra soul / Acid Black Cherry
4. 黒い青春 / 上木彩矢
5. 泣いて泣いて泣き止んだら / スピッツ
6. Liar! Liar! / 東京事変
7. 憂いのGYPSY / 桑田佳輔
8. Easy come, Easy go! / 奥田民夫
9. ALONE / DREAMS COME TRUE
10.消えない虹 / 福山雅治
11.RUN / 稲葉浩志
CW-#446926 ぷぷぷ 2018/05/16 03:12 削除依頼
消息不明だけどBAADの山田でBREAK THROUGHとかどう
あとは・・・上杉が未成年とか
CW-#446927 zirk 2018/05/17 16:09 削除依頼
アタシは別に聴きたくないなあ。
稲葉さんの声 あっての B'z
としか 考えられないし。
と、デビューからのビーパー民の独り言。
CW-#446946 あゆみき 2018/06/03 19:56 削除依頼
グリムスパンキー
レミちゃんの声カッコイイ
CW-#446988 ふにゃ 2018/07/14 13:37 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved