こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'z EXHIBITIONのオーディオコメンタリーの券売機
NUMCW-#446949
NAME親とサイパン
DATE2018/06/09 02:27
B'z EXHIBITIONのオーディオコメンタリーの券売機、わかりにくいわ。
チケット確認のスタッフ、間違いなく、券売機があるなんて言わなかったからな。
その券売機をスルーして、オーディオコメンタリーを渡してるところに来たら、後戻りして券売機で券を買うことは禁止で、一度展示会場を出て、入場券(1700円)を買いなおして、オーディオコメンタリーの券売機で券を買えとのこと。
こんな理不尽なことあるか。
ていうか、オーディオコメンタリー渡すところを、券売機の場所を離してる意味が分からん。
スタッフも融通の利かない奴らで、遠方から高い交通費払って来たのに、せっかくのB'z EXHIBITIONが、本当気分悪かった。
葉浩志
僕が行ったとき(前期と後期)はスタッフが入場前に何度もアナウンスしてましたけど?
CW-#446950 enjoy 2018/06/09 06:32 削除依頼
説明を聞いていないヤツが悪い。
券売機の所でも待機列でも何度も説明があった。
CW-#446951 ぬ 2018/06/10 08:06 削除依頼
>>オーディオコメンタリー渡すところを、券売機の場所を離してる意味が分からん。

これは、どんどん来るお客さんにコメンタリー渡す作業を流れ作業に、客の流れをスムーズにしたいから。
受け渡し場所の前に券売機を置くと客は、?買おうかどうか悩んで ?買うと決心して ?財布を出して ?お金を入れて ?購入して ?券とお釣りを取って ?財布を直して ?受け渡し場所まで移動して ?コメンタリーを受け取る、という手順を踏む。
前の客がそうしている間、後ろの客は終わるまでずっと待つことになってしまう。
だからお金を払う場所と、商品の受け渡し場所を離す。
大量に客をさばかなければならないお祭りやフェスの基本システムです。
CW-#446954 ぷぷぷ 2018/06/13 13:14 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved