こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

scenesのシアター鑑賞で
NUMCW-#446963
NAMEヒナノ
DATE2018/06/18 21:42
今日やっとscenesを観ることができました。結構混んでいましたが、気になることが一つありました。それは上映中に友達同士で感想を言いあっていること。家でB'zの映像見ているんじゃないんだから、止めてほしいです。これから観る人も気を付けてほしいです。
葉浩志
上映中におしゃべりをされてるのは、確かに迷惑ですよね。
私が観に行った映画館では、そういう人はみかけませんでしたが、
お客さんみんなと一緒に画像を見ながら、笑うシーンを、共有できたり、終わった直後は、お客さんみんなが拍手してたのも良かったですよ!
お出かけして、B'zポスターの写真を撮れたのも良かったです!
CW-#446964 うさぎ 2018/06/19 08:34 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved