こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

応募しますか?
NUMCW-#446998
NAMEヒナノ
DATE2018/07/18 19:01
LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- にてB’z PARTY会員の方を対象に、演出エキストラを募集することが決定いたしました。
とありますが、皆さん応募しますか?私はどんな方法の演出か知りたいです。
葉浩志
どんな演出か分からんが、B'zの二人に地被けそうなので応募します。
話変わるけど、なんか空気読めない奴がこのスレにネタバレ書き込みそうで怖い。
CW-#447004 ぷぷぷ 2018/07/19 17:25 削除依頼
私はどんな方法の演出か知りたいです。
→ここから発展してネタバレ書きそうな人いそうですね
CW-#447005 パルシステム 2018/07/19 17:59 削除依頼
そうですね、軽率な発言でした。演出は知らなくていい!!私は参加しないかな?
CW-#447006 ヒナノ 2018/07/19 21:00 削除依頼
演出に参加したいですが、日産、味スタと近場の4日間全てライブ参戦なので応募できません・・・

ライブ当選者の中からも参加させてくれればいいのに
CW-#447007 ユウ 2018/07/20 21:41 削除依頼
↑enIIIの時にそれをやって批判殺到したから今回のやり方なんですよ。
理解しましょう。
CW-#447020 やきゅう 2018/07/30 13:35 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved