こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

エコパ駐車場にて
NUMCW-#447008
NAMEB'zファン
DATE2018/07/22 09:36
エコパ初日、第4駐車場で嫌な光景を目にしました。
満車の腹いせに、警備員さんに「探してこい」「どうにかしろ」と怒鳴りつけている男性がいました。
無料駐車場でコレはないですよね。
誰もが近い駐車場から順番に停めていくのですから。
口汚く罵ってる姿、B'zファンだと思いたくない場面でした。
2時半は過ぎてました。
早く行くか、遠くの駐車場に停めるしかないのに。
こういう人のせいで、B'zファンはレベルが低いと思われるのかと悔しくなります。
葉浩志
離れた駐車場は14時半位でも空いてた気はしますけどね。
こういう自分勝手な奴はホント迷惑ですよね。

駐車場ではないですが、初日のSS席でステージの写真を取ってる婆が居たので、注意したら「すいませ〜ん」とか言って、そのまましまってました。
ライブ終了後、斜め前の人も撮ってて、警備員に注意されてました。

終了後に撮れば退場させられないから撮ってたんでしょうが、考えがせこ過ぎ。
マナーも守れない奴はくんなよと思いました。
ライブ自体は最高に楽しかったので、ホント残念です。
CW-#447014 ユウ 2018/07/23 13:37 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved