こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

「30周年」という言葉に恋してる
NUMCW-#447032
NAMEwais
DATE2018/08/15 00:20
たかが「30周年」というだけでしょ

なのにエキシビションだのPleasureツアーだの
そこまでお祭り騒ぎする必要あるわけ?

普通に活動すりゃいいじゃん。
いつも通りに新曲を出したりTV出演したり

カッコイイアーティストなのにその辺が残念
アニバーサリーイヤーだの関係なく
もっとクールに活動して欲しいところだ

「30周年」なんてたかが「言葉」
葉浩志
ふぁぁ(゜ロ゜)????????

CW-#447033 来ーる 2018/08/15 17:45 削除依頼
自分の誕生日を祝われても断れよ。
「自分が生まれて○周年なんてたかが『言葉』だろ」って。
CW-#447034 ぷぷぷ 2018/08/16 10:37 削除依頼
「30周年」?
ビジネスチャンスですが何か?
CW-#447035 yoji 2018/08/16 12:09 削除依頼
中二から成長止まってる感じいいね。
いい感じに毒されてる
CW-#447036 あの 2018/08/17 07:53 削除依頼
まだこんな掲示板利用している段階で君も相当どうかしてると思うよ(笑)
CW-#447037 ぼんくら 2018/08/17 19:16 削除依頼
毎回いるんだよね、こういうやつ。いちいち腹がたつ。
CW-#447050 ぬまづ 2018/08/25 22:56 削除依頼
まぁけどスレ主の言いたいことはわかるよ
なにせB'zは10周年の時はベストアルバムを発売しただけでアニバーサリーライブも一つも行わずに淡々とシングルとアルバムを出してアルバムツアーしただけだったもんな
しかもいわゆるB'z全盛期の時期だったのに。
余裕は感じられたよね。
CW-#447053 チャールズ 2018/08/27 23:47 削除依頼
腹がたつ。毎回いるんだよね、こういうやつ。
CW-#447055 ぬまづ 2018/08/28 21:15 削除依頼
いつも通りのツアーですよ。
ただ特別な歌を歌うだけで。

騒いでるのはファンだけ。
ライブ行ったことある?
CW-#447060 ノナメ 2018/09/03 07:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved