こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

SS席、ライブ終了後の退場はどうですか?
NUMCW-#447038
NAMEsnow
DATE2018/08/18 15:56
9月の味の素スタジアムのライブにSS席で参戦します。
初めてのSS席なので楽しみにしているのですが、一つ気になっているのが退場についてです。

アンコールが終了した段階でいつもは離席し、歩きながらお疲れ
→出口に走っていく

という行動パターンを取っていますので、退場規制がかかる前にこれまでは退場できています。

SS席でも同じように、早目に行動し退場しても大丈夫でしょうか?
雰囲気的に退場しにくいなど、これまでにSS席で観覧された方のご意見などを頂けると助かります。

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
葉浩志
どこの席だろうとも出口の混雑を避けるために退場規制をしているわけだから
それを守るのは当然では?
CW-#447039 ぬ 2018/08/19 11:28 削除依頼
今年SSで参戦しました。
途中退場でも大丈夫だと思いますが、退場しづらい席もあるので、周囲の迷惑も考え程々に。

確かに他人が見てて気分のいいものではないですけど、、、、規制退場前に出ていけば文句を言われる筋合いはないと思います。

余談ですが、ダイナソーツアーの千秋楽に参戦したとき、途中退場でサプライズ演出を見落としちゃってる人が沢山いて何とも言えない気分になりました。

CW-#447045 ノーネーム 2018/08/22 21:37 削除依頼
ご回答ありがとうございました。参考になりました。

一緒に行く連れが規制前にいつも退場する派なので、私も仕方なく周りに謝りながら退場しています(>_<)

今回は座席がどの辺りかにもよりますが、様子を見て考えたいと思います。
確かに前方中央で、抜け出そうとすると、厳しいかなーとも思いますし、B'zのお二人が一生懸命歌ってくれているのに...とも思うので連れとも相談しておきたいと思います。
CW-#447049 snow 2018/08/25 15:27 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved