こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

enjoy
NUMCW-#447041
NAMEenjoy
DATE2018/08/19 17:25
今日のフジテレビ「ワイドナショー」にてT.M.Revolutionの西川さんが稲葉さんにダウンタウン松ちゃんとの席をセッティングしてほしいと頼まれて収録に参加するも肝心の松ちゃんが欠席だったみたいですね。
西川さんと稲葉さんが交流あるとは知らなかったです。
稲葉さんと松ちゃんの会話面白そうでね。
葉浩志
西川さんが稲葉さんを慕っているのは有名な話で、誕生日が近いということで去年の9月に西川さんが稲葉さんとのツーショットをツイッターで公開しました。
しかしながら権利関係がまずかったようで、その後すぐに削除されましたが。
写真自体はすでに拡散されてしまっているので検索かけたらすぐに見れますのでよかったら探してみてください。
CW-#447042 ぷぷぷ 2018/08/20 03:39 削除依頼
そうなんですね。
情報ありがとうございます。
CW-#447043 enjoy 2018/08/20 06:48 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved