こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

同行者と別々に入場します
NUMCW-#447062
NAMEまりこ
DATE2018/09/04 21:22
来週はじめてB'zのライブに参加します。

しかし同行者がどうしても遅刻しそうとのことで別々の入場になりそうなのですが、その場合席は離れてしまうのでしょうか。すでに席は決まっているのかその場で席が決まるのか…。

通路挟んで隣とか前後の席になる可能性がある、というのは問題ないのですが、全くバラバラになる可能性があるのであれば一緒に入場するしかないか…と思っています。

管理番号でのコンサート参加+B'zのコンサート参加がともに初めてなのでよく参加されてる方に意見いただけたらなと思っています。

よろしくおねがいいたします。
葉浩志
僕は日産ライブの時は知人と行きましたけど、別々に入場しましたけど、何の問題もなく入場出来ましたよ!

開演して5分位に友人が来ましたので、座席もバラバラになることは考えられませんね!

SS席だと確実に同伴者と一緒でないと入れないみたいですが、S席とA席ならヤフオクとかで転売されてるチケットでなければ別々でも入場は大丈夫だと思いますよ!

現に私がそうでした。
CW-#447063 キヨシ 2018/09/04 23:22 削除依頼
僕も5年前に連れが遅刻して3人先に入場して連れが着いたら入場口まで迎えに行きましたけど、とくに問題はなく入れましたね。
席も隣でしたし。
CW-#447064 enjoy 2018/09/05 14:36 削除依頼
キヨシ様
enjoy様

コメントありがとうございました。別々でも隣同士で問題なさそうですね。これで遠慮なく先に入ってられそうです。

はじめてのB'zのライブ楽しんできます!!

CW-#447067 まりこ 2018/09/06 12:10 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved