こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

味の素スタジアムのお天気
NUMCW-#447083
NAMEちびくま
DATE2018/09/19 03:22
運良く、デビュー日のチケをゲットしました。
しかし、心配なのはお天気です。
このところ、ずーっと週間天気等を気にしているのですが。

雨マーク。
消えませんねぇ(笑)
やはりというか、想定内というか。
もってるなぁ。
葉浩志
今回のツアー
石垣島付近に台風がきても
ライブ中は晴れていたり
雨マークがついていても
雨が降らなかったライブもありましたので
奇跡が起こるかもしれませんよ。
でも念には念を、雨対策していきましょう
CW-#447084 卯 2018/09/19 07:34 削除依頼
私も天気ずっと気になってました〜(>_<)
晴れてほしいけど、雨は雨でさすがB'zて思いますが(^^;)
CW-#447087 ペンタ 2018/09/19 22:31 削除依頼
稲葉さんからアメハラ(雨男ハラスメント)で訴えられますよ
CW-#447091 ぷぷぷ 2018/09/21 16:24 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved