こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'zファンの求めているもの
NUMCW-#447093
NAMEwais
DATE2018/09/23 18:25
・未発表のアルバム曲&ショートMV集
・シングルの2nd(3rd,4th) beat集ベスト
・過去の未発表ツアーの映像化
などなど
B'zファンならこれらのどれか一つは求めているんじゃない?
本当にB'z運営側はファンの求めているものを分かっているのかな?
本当、非常につまらない30周年だったなあ
もうこれ以上ついて行くのやめようかな
葉浩志
ついてく ついてかない

という概念はわからんけど、
良いのがあれば購入すれば良いとは思うが…

シングル アルバムくらいで良いし、いい加減な作品バンバン出されるより
は 慎重に時間かけてリリースしてほしいなぁ
CW-#447094 けん 2018/09/23 19:13 削除依頼
アルバムの特典に
音楽制作の様子や
未発表の映像DVDが
個人的には欲しいです!

30周年は盛り沢山でしたよ!
都合がつかなくて私用で
参加できなかったけど
色んなこと、考えて下さってました。
ライブも、最高すぎました!
感謝ですよ!
CW-#447095 卯 2018/09/23 21:07 削除依頼
この人は自分の意見がファンの総意だと勘違いしてる痛い人で、批判してる俺カッケーしたい人なので、まともに相手するだけ無駄ですよ。

前から何度も止めようかなって言ってるならここを見に来ないで、だまってさっさとファン止めてください。
CW-#447096 ユウ 2018/09/23 23:42 削除依頼
未発表ライブ映像は確かに観たいですねぇ。

あと、是非ついて行くのをやめてください!
その分チケットも取りやすくなるので。
CW-#447097 一般人 2018/09/24 17:33 削除依頼
30周年に関しては色々と思うところはありましたがそれでも休まず来年にニューアルバムとツアーがあるので良かったと思います。
ただ今回のでお二人がかなり無理されてるんだなとあらためて思いました。
体調管理ふくめて余裕のあるスケジュールを運営にはしてほしいかなと。
CW-#447100 enjoy 2018/09/25 10:53 削除依頼
・くだらない批判の書き込みをやめる
・さっさとファンをやめてここに来ない
・今までの非礼をわびる
などなど
B'zファンならこれらのどれか一つは求めているんじゃない?
本当にwaisはB'zファンの求めているものを分かっているのかな?
CW-#447105 ぬ 2018/09/26 10:46 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved