こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ライブの記事
NUMCW-#447098
NAMEめし
DATE2018/09/25 08:31
HINOTORIのライブ千秋楽終わったのに
各新聞にも記事ないし
朝のニュース番組でも取り上げられてないのはなぜ??
葉浩志
珍しくメディアにはほとんど出なかったですね。
ネットでは記事ありましたけど。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000073-...
CW-#447099 enjoy 2018/09/25 09:17 削除依頼
30周年だしでっかい記事が載ってるだろうとわくわくしてたんですけどね(-_-;)

何か規制があるんですかね?
CW-#447101 めし 2018/09/25 11:50 削除依頼
B'z公式サイトによると、enjoyさんが言われたサイトと、ナタリーにライブレポが載っているそうです。
ちなみに9/23付けの大手新聞には来年のアルバムとライブ告知の全面広告がありました。
その他報道については、wowowが特集番組とライブ映像独占としてますので、他社のニュースには殆ど出ないのかと思います、
CW-#447102 reina 2018/09/25 12:48 削除依頼
自分は新聞取ってなのでどこの新聞かはわかりませんが、一緒に行ったおばの家には、新聞の一面に大きく広告があったらしいですよ。
CW-#447103 いねーば 2018/09/25 18:58 削除依頼
9月23日の読売新聞朝刊に全面広告ありました、
内容は公式サイトと同じです。
CW-#447104 ワイルドウィーゼル 2018/09/25 21:51 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved