こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ビーイング、人間の心があるならDVD化は日産スタジアムにしてくれ
NUMCW-#447108
NAMEtetsuya
DATE2018/09/27 23:05
あんたたちが人間なら、虫でないのなら、
30周年の松本も稲葉もファンも楽しみにしていたプレジャーツアー、
ボロボロの声の稲葉じゃなくて、日産スタジアムの万全な声の稲葉を
稲葉のために、ファンのために映像化してくれ。

味の素で映像化したらビーイングは虫以下 絶対に許さない
葉浩志
ビーイングが虫以下なら
あんたはノミ以下か
CW-#447109 wais 2018/09/27 23:32 削除依頼
虫以下とかその言葉遣いは、お願いする立場じゃなくて、それは脅しになるのでは?

私も調子が良くない時の映像よりも、B?zが1番良かった状態の映像をDVD化して頂いた方がいいです。
しんどくなってる姿の映像を、何回も観たくないです。
しんどい状況を打破して、稲葉さんが笑顔で楽しく幸せな気持ちで歌って頂きたいです。
WOWOWで味の素スタジアムが放送されますので、WOWOWは録画して、何回も観れますし、WOWOWで放送されてないライブのDVD化がいいです!
CW-#447110 卯 2018/09/28 00:14 削除依頼
それか昔みたいにツアーを繋げてバックステージも見せてながらドキュメンタリー風に作品を出してほしい。
「endless summer」のとき2枚目みたいな感じをもっと豪華にしてほしい。
CW-#447111 enjoy 2018/09/28 07:40 削除依頼
日産スタジアム 8/5、味スタ 9/22行きましたが絶対日産スタジアムをDVD化してほしいと思いました!!
声も最高に良かったと思っています。セトリもWOWOWで放送される分とは違うし。
でも…最初の衣装で稲葉さんちょっとシャツが出ちゃっていたような…私の勘違いならいいのですが。なのでこの日はないのかなぁ、とちょっと思ってしまいます。
CW-#447113 mai 2018/09/28 09:10 削除依頼
このスレ主の口の聞き方が気に食わないからこれに書きたくはないが、他の方の意見を踏まえて、WOWOWで放送するのでもしDVD化するなら別日なはず。
調子が悪く曲が削られた会場もあるのでそのためにも日産スタジアムonlyか他会場とのごった煮ではないかなと。
欲を言えば30周年のドキュメンタリー、小杉(キムタクは無理かな)登場シーンなど合わせての特典希望。
CW-#447117 兄っさん 2018/09/28 16:56 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved