こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

だから嫌いなんです
NUMCW-#447123
NAMEしょうご
DATE2018/09/30 09:47
見れるひと楽しんでくださいね

でいいんじゃないんですか?

映画館にクレームまでして加古川だけが

関西で見れるのはおかしいって

結局中止になりました

変ですよねエキジビションのグッズが買えないのにメーカーにクレームを入れたり

こうしたファンがいるからダメなんです
B'zファンの中年女性はマナーが悪いって言われるんです
ちゃんと自覚してくださいね
これは誹謗中傷ではないです
事実です
葉浩志
事実なのはお前がムシ以下の存在だってことだ
CW-#447124 ささらな 2018/09/30 11:44 削除依頼
ツイッターで「加古川 クレーム」で検索しても1つもヒットしない
CW-#447125 ささらな 2018/09/30 11:59 削除依頼
悪いですが人間です

関西だけが

全部ダメと言うのはおかしいです

雨も降らないし風もないのに

岡山はやってるのに

電車が止まった人だけ行けない人だけ

ご免なさいして払い戻せばいいだけです

それに発表も遅いです

車で加古川に向かった人もいますよ

その人たちは帰らなきゃ行けないんです

見たい人が一人でも居るならやるべきです

みんな大人なんです

自分で判断できます

CW-#447126 しょうご 2018/09/30 15:46 削除依頼
どんな災害でもこういう輩がいるので困ったもんだ。
何か個人の判断に任せろ的な事言ってますが、人間だからこそ自制が効かない。大人でも当たり前な判断は出来ない。
そんな輩には強制的にしないと。
大人で自己責任に任せるなら一か八かで向かったんだから結果も自己責任で。
その前に様々な可能性を考えるのが大人です。
CW-#447127 人間だから 2018/09/30 16:28 削除依頼
関西横並びってのが変なだけですよ

大人ならいろんな可能性を探ればいいじゃないですか?
ここは大丈夫とかここは止めようとか

関西でも広いですよ

できるように奔走するのが大人じゃあないですか?

仕事ではないでしょうか?

映画館やってますよ
ライブビューイングとは違うんですか?
映画みるひとは命の危険はないんですか?
結局関西全部ダメにしとけば

文句はでないだろうということでしょう?
岡山や四国や名古屋と関西は台風の規模が違うんですか?
一生に一度のことです

もっとギリギリまで可能性を模索してほしかっただけです

CW-#447128 しょうご 2018/10/01 10:43 削除依頼
安全第一。
無理に実施して万が一被害が出たら責任とれますか?
責任もとれないガキは黙ってろ。
以上。
CW-#447137 ぬ 2018/10/08 10:23 削除依頼
事実です、とありますが、事実かどうかわからないですよ。
伝わってくる話ってのはわからないですよ。
それに、自分だけ楽しめればいいと言う感じにもとらわれちゃう。

もしそこだけ開演したらしたで、中止になった所からは 文句言われるでしょう。
CW-#447143 けん 2018/10/15 09:31 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved