こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

これ以上くだらない
NUMCW-#447150
NAMEwais
DATE2018/10/21 23:00
新曲を発表すりゃ「リリース未定」
タイアップの熱が燃えてる時に「いつ出るのかな?」って期待してりゃ、何もでない
で、いつ出るかと思えば熱が冷めた頃
バカじゃないの
これ以上人の期待を振り回されるのは御免だ
もうB'zとかマジでくだらない
葉浩志
おまえB'z LANDにも同じ内容のスレ立てんじゃねえよ。
どっちかにしろ。
CW-#447151 ぷぷぷ 2018/10/22 12:35 削除依頼
(笑) そんないやかな〜

次があるよって教えてくれてるだけでも 感謝してるけどなあ

くだらない とかいう以上はファンお辞めになるんですかね…

それで購入してたら

えっ?

ってなるけど。
CW-#447154 けん 2018/10/24 10:32 削除依頼
まだそんな事言ってるんだ。
いいから、さっさとファン辞めろよ。
何度も何度もウザすぎるわ
CW-#447155 ユウ 2018/10/24 22:06 削除依頼
こういうやつ、ほんとうざい。早く消えてほしいわ。
CW-#447168 沼津 2018/11/04 13:15 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved