こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

マジェスティック
NUMCW-#447152
NAMEアローミスス
DATE2018/10/23 21:07
早く新曲出さないからこんな物も出来てます。ぶっちゃけCDいらないかも(笑)

https://youtu.be/EMyAxdcOqgc
葉浩志
リンク先はB'zコピーバンドボーカルの人のマジェスティック弾き語りです。
本人じゃなくても満足できるならどうぞ(笑)。
CW-#447153 ぷぷぷ 2018/10/24 09:18 削除依頼
公表もしてないし、発売もされていないのに、どうして
フルの歌詞がわかるのでしょうか?
でたらめの歌詞を、歌っているのでしょうか?
B?zが公表する前に、フルで歌うとは、B?zをだしにつかって、宣伝?視聴者上げ?収入も入るのでしょうか?
こちらのサイトに、リンクをのせる行為は、視聴者上げをしてるようなものですよ。
B?zの偽物を宣伝しないで下さい。
CW-#447156 うさぎ 2018/10/24 23:28 削除依頼
すいません。あまりに似ててビックリして思わず投稿してしまいました。上手いですねー。世の中いろんな人がいますね。
CW-#447157 アローミスス 2018/10/25 12:18 削除依頼
→うさぎさん

マジェスティックはPleasure in Hawaii でフルバージョンがお披露目されていますし、その後グリコからもフルver.映像が出ていますので歌詞はそこからかもしれませんね。
マジェスティックに限らずどの楽曲もB'zのお二人の技術あってこその曲なので早く本物が聞きたいです(・∀・)

URLを貼られた方は、これからはご自身でリンク先の内容を断っておくべきですね^_^
CW-#447158 おべべ 2018/10/29 16:17 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved