こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

グッズ
NUMCW-#447193
NAMEうさぎ
DATE2018/11/18 16:42
大事なグッズ
皆さんは買った後、どのようにされていますか?

使うとだんだん、色あせてきてしまったり、傷んだりしてしまうし

保存の仕方もうまくできていなくて‥

教えて頂きたいです

葉浩志
Tシャツとかですか?
ツアーグッズ大切にされてるのは素敵ですね。
グッズに限らず 衣類は劣化します。
また、洗濯機は、衣類が痛み 色が抜けますよね。縮むし。
なので、大事にしたい衣類は手洗い (なるべく汚れ部分のみ)

してます。
なるべく日光に当てず保存してます。

余談ですが、
昔の
レアなツアーグッズにかなり価値あるみたいで、 ナインスブルーズくらいまでの
グッズ はかなり 高値で取引されてますよね?
ツアーTシャツとか、タオル とか。
BUZZ 以降は 価値がないのか、 かなり安いですが。

CW-#447198 けん 2018/11/19 12:06 削除依頼
教えて頂きありがとうございます!
劣化しないような洗い方、知らなかったです。
やはり手間をかけて洗う方がいいのですね!
日常生活に余裕がなくて
ついつい洗濯機をつかってしまいますが。

レアな情報も知らなかったです。
とても詳しいんですね!

ありがとうございました!
CW-#447201 うさぎ 2018/11/20 07:30 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved