こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【切実な相談】ライブ中にうんちが出そうになったとき
NUMCW-#447243
NAMEかなこ
DATE2018/12/17 01:00
ライブ中にうんちが出そうになったとき、どうしてますか?
一回、イレブンツアーのRaging riverの間奏で、床でビニール袋にうんちして、そのままライブの最後までみたんですが、やっぱりお尻の穴が痒かったです。結構匂いましたし。
それ以来、ライブ中にうんちはしないようにしてるんです。ですが、たまにしたくなってしまいます。
ブラザーのみなさんは、どうしてますか?

葉浩志
絶対この返しを求めていると信じて…
Wash away! Wash away!
CW-#447244 OK 2018/12/17 10:00 削除依頼
信じられません・・・
ライブ中に排便をしたんですか?席で?
信じられません・・・人としてやばいですよ。
オムツしないとダメでしょう。
私は映画見るときもコンサートのときも基本オムツですよ。
しかも大はしません。小のみです。
ちょっと考えられない・・・信じられない。
CW-#447245 マルコ 2018/12/17 21:42 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved