こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

オリコン好きなアーティスト6位!
NUMCW-#447249
NAMEマルコ
DATE2018/12/24 14:08
1位 嵐  ← アイドル
2位 安室 ← 引退商法
3位 乃木坂 ← アイドル
4位 ミスチル
5位 宇多田
6位 B’z

これは誇っていいんじゃないか?
ミスチルはhere 
宇多田は初恋、あなた
今年十分なヒット曲がある
その下にB’zです。
ここ数年のヒット曲ゼロなのに!!
ファンが多いっていう証拠ですね。

周りに自慢しましょう!
葉浩志
まずは他アーティストを見下すの止めような。
アイドルだからなに。引退商法だからなに。
素直にB'zを応援したいあなたなら他人と比較してB'zを持ち上げるのは止めてくれん?
結果B'z(ファン)の評判が下がる。
CW-#447250 なめ 2018/12/25 20:34 削除依頼
1位と3位が納得いかないですね。
本物の音楽じゃない。
CW-#447251 うさぎ 2018/12/27 07:16 削除依頼
1位と3位もヒット曲が出ているようには思えないのに、
会社の宣伝の仕方が上手なんでしょうね。

B'zが一番世界に通用する音楽をしているのに、近年ヒット曲がないように思えるのは
シングル出さないし
マスコミなど音楽番組やネット配信にも力を入れてないからではないでしょうか?
CW-#447252 うさぎ 2018/12/27 07:34 削除依頼
なめ さん と同意見!

あと、 ヒットがない ってことも
ないけどね。
CW-#447254 けん 2018/12/27 21:27 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved