こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

東京にもB'zBarができましたね!
NUMCW-#447314
NAMEいなこ
DATE2019/04/23 20:21
埼玉のBrotherhoods
横浜の17Bar
など今まで行っていましたがなんと都内の近所にB'zBarができていました!
京王線幡ヶ谷駅のBar(TOKYO)BLOWIN'さん!
先日初めてお邪魔しましたが名前の通りオーナーさんがガチガチのB'zファンでした(笑)
店内にはオーナーの集めたB'zグッズがかなりの数展示してありかなり本格的でした!B'zファンだと告げると自作のB'zクイズ(テスト?)用紙出してくれて高得点だと割引してくれます(かなり難しいです、私は58点しか取れませんでした)
誰かもう行った方いますか?テスト何点だったか気になります!
葉浩志
そうなんですか!?
ちょっと行ってみたいですね!
近場に なかったので楽しみです。
(^_^)
CW-#447315 けん 2019/04/23 23:21 削除依頼
楽器も置いてあってオーナーがピアノでB'z曲弾いてくれます!
私は通っちゃいます♥️
CW-#447316 いなこ 2019/04/24 05:12 削除依頼
ギターじゃないんだ?(笑)
でも楽しそうです!

にぎやかで騒ぐ感じでしょうか
ゆっくり落ち着いた感じでしょうか?
CW-#447321 けん 2019/04/28 23:26 削除依頼
ギターもおいてありました!
今度はギターもリクエストしてみたいですね!
店内は落ち着いた感じですね、
ゆっくり飲めます。
B'zオフ会もできるらしいのでそういう日は騒がしいのかな?
GW中にいけたらまた聞いてみたいと思います!
CW-#447322 いなこ 2019/04/29 02:59 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved