こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

固定ファンだけしか相手にしなくなったアーティスト
NUMCW-#447328
NAME三年寝た郎
DATE2019/05/23 01:22
映画放映中にリリースせず、熱が冷め切った時にリリースした「世界はあなたの色になる」
2017年のファン以外誰が興味を持つの?的なくだらんソロプロジェクト
ドラマ放映期間内にリリースせず、熱が冷め切った時にリリースした「Still Alive」
高額ボッタクリなシングルボックスのリリース
「マジェスティック」「WOLF」「兵、走る」といったこれらの楽曲を旬な時期にリリースしない

一体どうしちゃったんでしょう?これ以上ファンを増やす気無いのは間違いないですね
売れ売れのアーティストってこんな運命を辿ることになっちゃうんですね
葉浩志
シングルが、売れない時代なのかも知れないですね。
もしかしたら、シングルリリースする意味がないと思ってるのかなあ
と 考えてました。
赤字

までは 行かないとは思いますが…
CW-#447329 けん 2019/05/23 17:23 削除依頼
「一体どうしちゃったんでしょう?」
って何だこのセリフ?
口に出して言うと、恥ずかしくなるくらいの仰々しすぎて臭いセリフ。
「一体どうしちゃったんでしょう?」
やめてくれよ。こっちが恥ずかしくて死にたくなる。
言い回しを変えてくれ。
CW-#447330 ぷぷぷ 2019/05/24 09:28 削除依頼
「一体どうしちゃったんでしょう?」
確かにこれは変だな
知り合いみたいに書いてて気持ち悪い
CW-#447331 てつを 2019/05/24 16:50 削除依頼
とっくに廃れた掲示板に今だに懲りずに粘着して糞みたいなカキコして何が楽しいのかねw
暇人しんでろ
CW-#447333 糞三年寝た郎 2019/05/27 22:26 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved