こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B’z SHOWCASE 2019 -魔界転翔-
NUMCW-#447334
NAMEぷぷぷ
DATE2019/05/28 09:48
B’z SHOWCASE 2019 -魔界転翔- 開催決定!!

http://bz-party.com/clubgym/articles/news/article/00...

地元の人しか行けない。
葉浩志
完全な転売対策かつ地元住民が確実にいける
率直に素晴らしいなと思いました

個人的にはTシャツがどのようなデザインになるか楽しみです。
後日ファンクラブでも販売してくれると思いますし
必殺日置人の時ぐらい面白いデザインであることを期待しております
CW-#447337 てつを 2019/05/29 11:16 削除依頼
完全な地元民公演は、B'z史上初の試みだと思います。
show caseは、それがコンセプトですから、良いと思います。
セットリストは、アリーナ公演とほぼ同じですから、参加出来なくてもがっかりすることはありません。
31年目のスタートとしては、良く考えられていると思います。
CW-#447345 ま 2019/06/12 02:44 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved