こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

わざと放映期間中にリリースしてないよね?
NUMCW-#447373
NAMEあれ?
DATE2019/09/16 01:56
なんで「わざと」放映終了後にリリースするの?

stillalive→放映終了後
セカイロ→放映終了後
吹き荒れ→放映中
WOLF→放映終了後
きみとなら→放映終了後

もはやタイアップつけなくていいよね?なんでタイアップつけるの?
「わざと」放映期間中にリリースしない意味は?
葉浩志
もう固定ファンしか相手にしなくなってしまったんだよ
固定ファンならタイアップ曲だろうがなんの曲だろうがいつまででも待ってくれる
逆にこれ以上新規ファンを増やす気がないこと間違いなしだね
何だろう?これ以上新規ファンが増えてしまっては
活動休止(または解散)がしづらくなっちゃうからなのかな?

もう二人とも年も年だからねぇ
CW-#447374 三年寝た郎 2019/09/17 15:16 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved