こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'zはもうシングルは出さないのか?
NUMCW-#447375
NAMEavecs
DATE2019/09/21 22:59
世界はあなたの色になる、Still Aliveなど、今までだと すぐシングルになるようなタイアップ曲をALbumまで収録は見送りしてますよね 最近。
コンプリートシングルBOXを出したのは、「もうシングルは出さない」というB'zの意思表示だったのでしょうか?

みなさんはどう思われますか?
葉浩志
単にチャートの初登場1位の連続記録の継続を気にしすぎているからだよ
はっきり言って潔くない。
B'z自身が決めていることなのか
それともマヌケなB'z運営がGOサインを出さないだけなのか

コンプリートシングルBOXはただの固定ファンへの媚売りだと思う
XXVベストのリリースでシングルCDリリースを完結させればよかったんだよ
有頂天・RED・声明/Still Aliveは配信で十分だった

時代に逆行している今のB'z(というより運営)はっきり言ってカッコヨクナイ
CW-#447377 三年寝た郎 2019/09/22 00:58 削除依頼
一位を気にしてるのと、
後は 利益じゃないですか?

CD買う人が今少ないし
まあ、赤字とかにはならないだろうけど …

CW-#447378 けん 2019/09/22 23:35 削除依頼
うーん…たぶんなんですけど、
『今までの50作以上の曲を1つにした永久保存版』
として、固定ファンに買って貰うためのコンプリートボックスであり、5ERASで披露された「YES YES YES」を含め、更に多くのシングルをリリースされると予想されます。然し、完成度の低下と売上げ枚数の低下は歪めないかも知れません。イチブトゼンブのように、タイアップで話題になる曲もこの先あるかも知れませんが…
CW-#447381 一匹狸 2020/12/19 12:10 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved