こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハワイツアー参加者さん
NUMBP-#30816
NAMEうーさん
DATE2005/11/15 15:16
92年9月に行われたFC主催のハワイツアーの参加者の一人の方と知り合いになりました。
写真などを見せていただいたのですが、夢の世界ですね!ドッジボール?ビーチバレーなんか一緒にやってるし、かなり濃密な時間をお二人と過ごせたそうですし、記念品まで豪華!彼女は現在仕事が忙しく、ライブも数年行ってない、ネットも仕事以外しないそうでここも見てないのですが、当時の参加者の方で今もファンの方がココにいたらな〜って言ってます。まさかまさかですがツアー参加者の方いらっしゃいますか?
葉浩志
ツアー参加しました〜☆
当時は学生で始めての海外旅行・・・ローンも組めるということで、ローンでいきましたよ〜おかげで超貧乏旅行でしたけど・・・。
ドッチボール大会ではピンクチームで、なんと優勝して、サイン入りTシャツを頂きました!いまでも大切に大切に保管してあります。
おまけに優勝チームは次の日のマハラジャパーティーで最前列の席に座れて・・・。
・・・夢のような日々でした・・・。いまではありえませんよね・・・。
今でも変わらずどっぷりB'zファンです☆
91年からファンクラブ会員で、ライブも必ず行ってます!!もはやB'z無しでは生きてゆけない体です!!
BP-#30818 こっこM 2005/11/15 17:29
うわ〜!いらしたんですね!早速彼女に伝えます。そのマハラジャパーティーですか、ミニライブみたいなものの話もちょっと聞いて、席が前で触り放題?・・・どんなライブやねん!(笑)だったとかんなだとか彼女が言ってたのでもしかしたら同じチームだったのかもしれませんね。ちなみに彼女は当時20歳くらいで社会人1年生だったそうで、写真では薄い黄色シャツ、小柄で髪をひとつにまとめて前髪を逆立てた昔風な感じで映っています。
それにしても今では考えられないファンサービスですね!夢でも良いから行ってみたいです。
BP-#30820 うーさん 2005/11/15 21:56
残念ながら泣く泣く参加を諦めた一人です。
当時中学生だった私は、母親に20万円貸してと頼みましたが
即却下。その後、ツアーが延期され、何度か打診しましたが
「自分のお金で行けるなら良いけど、人に借りてまでいくのはダメ」
と言われ、結局行けませんでした。
その後「次に同じ企画があったら行くぞ〜!」と張り切っていたのに
そんな企画は無理な程人気が出ちゃいましたね(笑)。

もっと母親に食い下がれば良かった〜と、今思っても残念です。
BP-#30821 ももが 2005/11/15 22:15
ももがさん同じく、私もあきらめた一人です〜。
「次は絶対行くぞー!!」と息巻いてましたが…。
今となっては夢の企画ですよね。
会報で、その写真を見たときは猛烈に後悔した覚えが
あります。
BP-#30824 RODY 2005/11/16 02:34
そうですか〜。
チームごとの写真を見てみます。
同じチームだったらすごいですね!!
ライブというのは無くて、マハラジャパーティーでは質問コーナーやクイズなどをしました。
触ることができたのは、写真を撮る時です。
でもスタッフの方は「絶対動かないで!触らないで!」とかなり言ってました。
でもファンとしては近くに松本さんや稲葉さんがいたらガマンできない所なので、みんなそっと触ってましたね〜。
B'zのお二人はとにかく無反応でした。御自分達の立場がありますもんね・・・。
なつかしい・・・。
BP-#30825 こっこM 2005/11/16 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved