こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

〜〜? なーい!の元ネタ
NUMLSOLO201-#237
NAMEめう
DATE2019/08/29 18:32
助けて下さい。
ネタバレになるかも知れません。

今回の〜〜? なーい!! の元ネタをご存知の方いらっしゃいませんか?
葉浩志
本日 高崎アリーナ
NUMLSOLO201-#236
NAMEB'z 高崎アリーナ
DATE2019/08/24 09:19
8月24、25日は高崎アリーナですね♪

13時30分からリハです♪
葉浩志
新曲「きみとなら」のリリース日
NUMLSOLO201-#235
NAMERyo
DATE2019/07/22 00:30
7/18のZepp Nagoyaからセットリストに追加されたので
ちょうど2ヵ月後の9/18(水)にリリースされる可能性があるような気がします。
どう思いますか?
葉浩志
祝㊗️1000本目Live
NUMLSOLO201-#234
NAME1000本松葉
DATE2019/07/07 05:35
大阪城ホールで、見事通算1000本目、
達成。おめでとうございます。
これからもB’zについていきます!
葉浩志
(削除済み)
NUMLSOLO201-#232
NAMEうさぎ
DATE2018/11/27 08:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
LSOLO201-#233 うさぎ 2018/11/27 08:56 削除依頼不可
ハワイ ライブビューイング
NUMLSOLO201-#229
NAMEうさぎ
DATE2018/11/18 16:38
ハワイ ライブビューイング
前回、台風で
映画館が休館になり
見れなかった者です。

今回、また応募しました。
当選するかどうかわからないですが
教えて頂きたいのですが、

ライブビューイングは
何分間で終わりますか?
ライブのみの映像ですか?
インタビューやイベント様子もありますか?
葉浩志
講演時間は2時間20〜30分位です.
ライブ前の現地風景(固定カメラ)とライブ映像のみです.

自分も二回目参加します.楽しみましょう
LSOLO201-#230 noname 2018/11/19 12:52 削除依頼
そうなんですね!
2時間までと思っていたので
私は、長ければ長いほど
嬉しいです!
教えていただきありがとうございます!
LSOLO201-#231 うさぎ 2018/11/20 07:33 削除依頼
B'z Hawaii
NUMLSOLO201-#226
NAMEヒナノ
DATE2018/10/02 05:05
ハワイ参加しました。セットリストはもう載っているからいいですね。
席が1階の後ろから4列目とあって「うーん」と思っていたのですが、会場がすごく狭くて、普通のドームツアーのSS席の後方にいる感じでした。音響もすごく良くて、今まで参加した中で一番に入るLIVEでした。
葉浩志
くうねるあそぶ
NUMLSOLO201-#223
NAMEハワイのセトリ
DATE2018/10/01 20:51
ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
BLOWIN'
B’zのPleasure in HAWAIIにようこそー!

裸足の女神
Wonderful Opportunity
STARDUST TRAIN
Blue Sunshine
消えない虹
恋心-KOIGOKORO-
OH!GIRL
イチブトゼンブ
マジェスティック (新曲)
OCEAN
Brotherhood
ultra soul
愛のバクダン
Pleasure 2018 -人生の快楽-
アンコール
記念撮影

HEAT
グローリーデイズ
葉浩志
Blue Sunshine
消えない虹
グローリーデイズ

神セトリ過ぎて
見れた人うらやましい(;_;)

しかも自分の好きな曲トップ3に入るBlue Sunshineまで入ってるとは
個人的にベストに近い
いいなぁ
LSOLO201-#224 くうねるあそぶ 2018/10/01 20:55 削除依頼
会報でお二人が「STARDUST TRAIN 」が人気なのを知って今回やりましょうと話してたのに、ツアーでやらなかったのでもしかしたらと思ったら案の定ハワイでやりましたね。
「STARDUST TRAIN」はツアーで聴きたかったで素直に羨ましいです。
まあハワイまで行ったのだからお二人からのサービスですね。
LSOLO201-#227 enjoy 2018/10/02 07:44 削除依頼
ぐちぐちと
NUMLSOLO201-#216
NAMEナイトプール
DATE2018/09/26 10:05
玄人ぶってセットがどうだのなんなのうるさいやつが多いわ

Pleasureツアーなんだからヒット曲メインになるのは当たり前だし

ファンクラブで募ったアンケートの
『LIVE-GYMで聴きたい曲』
『LIVE-GYMに欠かせない曲』
ほぼ忠実に演ってくれてるだろうが

ファンだから肯定だけすればいいのも違うが、
出されたもん黙って食えないやつが多いわ

ファンの年齢層的に日常でもクレーマーみたいなやつが多いんだろうな

嫌なら黙って来なくなれよ
葉浩志
ホントホント。
初めての人を連れてくる方も多いだろうに。

自分より 連れの方に楽しんでもらって
ファンになってくれたら最高。
pleasureなくなったら困るよ!
LSOLO201-#217 けん 2018/09/26 20:59 削除依頼
日替わり曲まで入れて頑張ってくれてる!
今回 曲の間に違う曲いれたり ショートバージョンの曲をメドレー形式にしたり、新鮮!だった。
自分の好きな曲をやらない

とか いう人

B'z の曲って 何曲あると思ってるのか
LSOLO201-#218 けん 2018/09/26 21:04 削除依頼
ライブの常連さんからしたら不満を言うひとは一人や二人は必ず出てきます。人それぞれの意見や不満は必ずありますから、自分の考えを他人に押し付けるのは良くないとは思いますが、色んな方がいるので、色んな書き込みする人も出てくるのです。愚痴みたいなカキコはしゃあないなとスルーさらばいいと思います。
LSOLO201-#228 隆 2018/10/05 14:17 削除依頼
千秋楽
NUMLSOLO201-#211
NAMEテラ
DATE2018/09/24 08:20
リボンが上から落ちて来た時にスッゴイ勢いでは走って来たか黄色Tシャツの女💦アリ‐ナのH通路❗️電車に間に合わないのかとおも思いきや、リボンを取るために通路の方まで走って行き、戻って来るとき、転けて、回りからかなりドン引きされてた😨
葉浩志
(笑) ホントに色んな人いますよね。

千秋楽のアリーナで うるさい女三人組も ジュースの缶が頭上に来たときかな? 一人の手が隣の女の目に入ったのか 目が充血して 騒いでました。
必要以上に 周りに迷惑かけてると
そうゆう目にあってしまいますよ。
気をつけて下さい。
LSOLO201-#215 けん 2018/09/24 20:22 削除依頼
9/22味スタ・ブラフのMC
NUMLSOLO201-#205
NAMEゆっきん
DATE2018/09/23 21:40
とても久しぶりに投稿します。
味スタ千秋楽に行きました。
ブラフでサブステージから
メインステージに移動するときの
稲葉さんのMCが聞き取れなかったので
覚えていらっしゃる方、
教えていただけませんか?
みんながwe'll be alrightを合唱していて
(自分もですが)
we'll be alrightの言葉について
何か話していたと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved