こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

恋心の振付け
NUMLSOLO201-#176
NAME1234
DATE2018/09/01 17:08
先日の愛媛ライブで思ったのですが、恋心の振り付けは
1.稲葉さんが右手をあげれば客も右手をあげる
2.稲葉さんが右手をあげれば客は左手をあげる(鏡映し)
みなさんはどちらでやっていますか?
私は長年2でやってたのですが、今回は1の人が多いように見えました。
葉浩志
そんなんどっちでもいいじゃん。くだらない

他の曲での手の振りだって周りに合わせる必要全くないし

B'zファンってオリジナリティが足りないっていつも思う
LSOLO201-#177 wais 2018/09/01 21:15 削除依頼
1だとずっと思っていましたけど・・・。
もう散々踊っていますが、それで違和感感じたことないです。
が、正解は分からないです。
LSOLO201-#197 ZBJUN 2018/09/17 23:02 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved