こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

dinosaur宮城アリーナのメンバー登場時に流れていたBGM
NUMLSOLO201-#139
NAMEdinosaur
DATE2018/01/29 17:57
アリーナクラスでのライブでメンバー登場時に流れていた洋楽の曲名を教えてください。
聞き覚えがあるのですが思い出せなくて夜も眠れません、、、
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
思いっきりネタバレ!(怒)
曲がどうとかじゃなくて、登場する際に洋楽が流れて...というシーンを言ってることがネタバレなんだよ!(怒)
楽しみ半減ですわ!(怒)
書きこみ削除しろ!(怒)
お前のせいで夜も眠れなかったわ!(怒)
LSOLO201-#140 この馬鹿野郎! 2018/01/31 09:53 削除依頼
夜も眠れないくらいって言うのならば、そもそもネタバレサイトなんて、この世の中ごまんとあるわけだから、サイトの閲覧するあなたのほうが、間違ってます。
LSOLO201-#141 ますくん 2018/02/03 21:05 削除依頼
>>ます
スレ主がルール破ってるんだが?
ネタバレはライブレポートボードに書きこむのがルールなんだが?
俺の方が間違っているというならコミュワの方にネタバレどんどん書きこんでも問題ないってことになるな?
お前やスレ主ような無法者がいるから悪いと思うけどな?
俺はルールを守るわ。
LSOLO201-#144 この馬鹿野郎! 2018/02/08 13:57 削除依頼
心がけてほしいこと
<言葉づかい>
言葉づかいには細心の注意を払いましょう。読んでいる人を不愉快にさせるような書き込みは絶対にしないでくださいネ。ここはB’zのファンが同じB’zの話題を共有して楽しもうといった趣旨のもとで作られています。議論になることもあるかもしれませんが最低限のマナーは守って書き込んで下さい。

LSOLO201-#145 ぬ 2018/03/10 06:30 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved