こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

入場ゲート
NUMLSOLO201-#109
NAMEぴぴ
DATE2017/12/30 13:40
ライブに参加された方に質問があります。

記載ゲートから入場し、座席もその辺りでしたか?
来年参戦するのですが、まさかの腰をやってしまいまして、ぐるぐると1階2階へとたくさん歩かされるのか心配しています。

会場が違うことは分かっていますが、参考程度に教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
葉浩志
きたえーるはちいさめの会場なので参考になるかどうかですが、入場ゲートはスタンド席だったので、アリーナは階段で下がらなくては行けない構造でした。
腰辛いですよね。分かります。どうか無理なさらないように。
LSOLO201-#110 ヒナノ 2017/12/30 19:59 削除依頼
福岡1日目の参戦でよければ、お伝えします

おっしゃる通り、やはり記載されているゲートと発券される座席の最寄りのゲートは全くリンクしてませんでしたね

まあ、真逆でした
ちなみに、福岡ヤフオクドームは真下に駐車場がありまして、
今回も利用したのですが、
車停めたとこの真上に偶然座席が位置したので、
帰りは速攻で退散できて、渋滞に巻き込まれずに済みました。

ホント、円形のドームは、
ゲートとリンクしてないと目が回るくらい満員電車の中を必死に歩くみたいな事になりますよね

腰の為には、偶然が重なって入場と座席が近いといいですね

LSOLO201-#111 ひこまる 2017/12/31 01:51 削除依頼
>ヒナノさん
優しい心遣いありがとうございます。
やはりゲート=座席近くとはいかないみたいですね…

>ひこまるさん
詳しくありがとうございます。
反対側だったなんて大変でしたね。大きい会場は人も多いですし…私も近くだと良いのですが…

お二人共ありがとうございました。
久しぶりのライブ、行かない選択肢は無いのでお医者さまに相談してみます!
LSOLO201-#112 ぴぴ 2017/12/31 20:34 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved