こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

日産スタジアム
NUMLSOLO201-#173
NAMEテラ
DATE2018/08/26 21:35
日産スタジアム 2日間ともSS席でした。SS席の人は水分は水のみと放送
で言われてたけど、あんな暑いのにSS席だけ水のみっておかしくないですか?
葉浩志
大して長時間拘束されるわけでもないのに、
水以外、何が必要なの?
LSOLO201-#174 yoji 2018/08/27 13:08 削除依頼
本来スタジアムは芝を傷つけないために飲み物は水以外禁止されています。
なので水でとくに問題ないです。

あとはステージ近いから何かと問題が起きないようにじゃないでしょうか?
LSOLO201-#175 enjoy 2018/08/27 20:48 削除依頼
まじめに回答すると…

SSだけではなく、アリーナ全席で、飲み物は水のみとアナウンスされ入場していました。

スタジアムでは、芝生の保護管理などのため、水以外は持ち込まないようにと、ライブに限らず案内をしていることです。

日産スタジアムだけの話でもないし、味の素スタジアムでも同じかと思います。

某アーティストの日産スタジアムライブでは、飴すら持ち込み禁止とされたそうですが、今夏は猛暑のためそこまでは強制しなかっただけマシだと思いました。
LSOLO201-#179 まじめ 2018/09/02 01:50 削除依頼
ヤンマースタジアム長居(大阪)でも同じくアリーナは水以外は持込禁止でしたよ
LSOLO201-#191 けいいち 2018/09/16 00:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved