こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

もう「10周年以降から進化してないB’zアピール」にうんざり・・・
NUMLSOLO201-#198
NAME博士
DATE2018/09/21 01:49
破れぬ夢・MYSADLOVE・JAP・Sweetlittledevil
この辺別に人気曲じゃないんだから、流す必要なくない?
なんでビッグマシーンの曲はゼロ?
10周年以前に一番こだわってるのはB’z本人なんじゃない?
その姿勢にがっかり。
葉浩志
あなただけのライブではないので。昔の曲が聞きたい人の方が大多数。これはアルバムのツアーではなく、Pleasureなので。
LSOLO201-#199 ゆう 2018/09/21 18:25 削除依頼
sweet Lil'じゃない?

いいな 聴きたいよ俺
LSOLO201-#200 けん 2018/09/23 09:48 削除依頼
The 9th bluesのライブ行けなかったので、Sweet Lil’ Devilから始まった時は『きたーーーー』って思いましたよ。
個人的にはThe 7th Bluesの曲が一番良かったですけどね。
LSOLO201-#222 ZBJUN 2018/09/30 17:05 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved