こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

日産スタジアム
NUMLSOLO201-#151
NAMEテラ
DATE2018/08/05 01:21
今日は最高😃⤴️⤴️ 稲葉さん転んでしまったけど…一瞬、体長、崩したのかと思ったけど…良かった…何でもなくて‼️あの高さからのジャンプはビックリ😨稲葉さんだったんだよね⁉️

後、一杯カメラあったからDVDは日産かな⁉️

アンコールを待ってる時写め撮ってたバカがいた💦
葉浩志
最高でしたね!
まさかダイブ見れるとは思わなかったー!
ショートパンツはやんないのかなぁ(笑)
LSOLO201-#152 ちゃんしー 2018/08/05 09:08 削除依頼
ダイブ、どうなんでしょう?わからない。稲葉さんなのか、スタントマンなのか。
アクション映画でも、スタント自分でやる俳優もいるし、スタントマンにまかせる俳優もいる。
どっちでもいいと思いますよ。
007でもジェームズボンドを演じる歴代の俳優によっては、スタントを自分でやる人もいたし、
ぶっちゃけトムクルーズはほとんど全部自分でやりますし。
安全なのはまかせた方が、とも思えますけど。
フキカエだったとしてもかまわないと。
LSOLO201-#153 FMシアター23 2018/08/06 01:17 削除依頼
あえて言いますが、LOVE PHANTOMのダイブはスタントマン。
入れ替りのタイミングはロープで上がって行く直前の鏡の裏で。
スクリーン映像で上にいる稲葉さんの顔が映りますが、事前に撮った映像をはめ込んだんでしょう。
ダイブの仕方が素人の飛び方ではないです。
LSOLO201-#160 大分 2018/08/07 02:42 削除依頼
以前もダイブする時は後ろで入れ替わってましたよね。

というか、普通に考えてプロでも危険だと思われるあのダイブを素人の稲葉さんがするわけ無いと思うんですが。

写真はアンコールに限らず、開演前でスタッフの横で撮ってるバカが居ましたよ・・・
スタッフ止めろよと言いたかった。
LSOLO201-#165 ユウ 2018/08/07 20:58 削除依頼
デビュー日とファイナルがあるのでDVDは味の素じゃないでしょうか?
WOWOWがB'zの特集してるから後日WOWOWでやるために撮影してる可能性があるかも知れませんね。
LSOLO201-#172 enjoy 2018/08/13 14:58 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved