こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

9/22味スタ・ブラフのMC
NUMLSOLO201-#205
NAMEゆっきん
DATE2018/09/23 21:40
とても久しぶりに投稿します。
味スタ千秋楽に行きました。
ブラフでサブステージから
メインステージに移動するときの
稲葉さんのMCが聞き取れなかったので
覚えていらっしゃる方、
教えていただけませんか?
みんながwe'll be alrightを合唱していて
(自分もですが)
we'll be alrightの言葉について
何か話していたと思います。
葉浩志
「Brotherhood」も打つの面倒なのか
B'zファンって本当格好悪い略し方好きだよね
(バッコミ、ラブファン・・・)
吐き気するわ
恥を知れ
LSOLO201-#206 wais 2018/09/23 21:46 削除依頼
千秋楽参加されて
とても羨ましいです。
私はその日は参加していませんが、
千秋楽の模様
WOWOWで放送されるので
その時にわかるのでは?
LSOLO201-#207 卯 2018/09/23 21:53 削除依頼
残念ながら
WOWOWには入ってないのです。
LSOLO201-#208 ゆっきん 2018/09/23 22:35 削除依頼
放送は11月なんだし、今からWOWOW入ればいいじゃん
LSOLO201-#214 ヒロシ 2018/09/24 17:45 削除依頼
〉ヒロシさん
なかなか見る時間がなくてやめたんです。
また入るにしても家族の理解を得るのは
難しそうだし、そこまで長過ぎます〜
LSOLO201-#219 ゆっきん 2018/09/27 08:23 削除依頼
あとはDVDになればいいですね。
なる可能性はかなり高いのでは?
LSOLO201-#220 けん 2018/09/28 23:52 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
LSOLO201-#221 卯 2018/09/29 00:02 削除依頼不可
セミファイナルのときは、ステージに上がる少し前くらいで
「ふとしたことからWe'll be alright という歌詞を書いたんですけれども、
何回も歌っていくうちに、これは何かみんなにとって必要とされているような言葉、大切な言葉なんじゃないかという気持ちになってきました。」
といったようなことをおっしゃっていたと思います。
他は歌うのと今どこを歩いてるんだろうというので聞けていませんでした。
LSOLO201-#225 のぅと 2018/10/02 01:11 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved