こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

40歳以上のSS席当落について
NUMPL-#209612
NAME稲葉浩志郎
DATE2019/07/14 10:19
ライブ映像とかTwitterで「SS席当選した!」ってのを見ても大体若い子で、もしかしておっさんおばさんは当選しないんですか?
もしくは当選しても最前列など神席と言われる場所には当選しないんですかね?
葉浩志
こんにちは!
私は40歳でHINOTORIのライブの千秋楽ss席当選しました。
前から9列目です。ブロックは、ss席の範囲の中で一番左のブロックでした。
周りの方達は、若い方から50代と思われる方までいらっしゃいましたよ。
どういった基準で選ばれているかは解りませんが、私の年代でもss席は当選でした。最前列や中央付近でなくても、肉眼で見られるし、とても楽しめましたよ!
PL-#209613 いなうさ 2019/09/27 14:14 削除依頼
サンアリーナ駐車場
NUMPL-#209611
NAMEミツイ
DATE2019/06/11 23:28
6月14日の三重県営サンアリーナに参戦予定です。当日は五十鈴川駅から臨時バスで行こうかと思っていますが、五十鈴川駅近くのイオンって駐車可能ですかな?
葉浩志
(削除済み)
NUMPL-#209610
NAMEかっち
DATE2019/01/04 16:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
(削除済み)
NUMPL-#209609
NAMEりあ
DATE2018/12/13 18:37
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
(削除済み)
NUMPL-#209608
NAMEうさぎ
DATE2018/11/20 08:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
(削除済み)
NUMPL-#209607
NAMEうさぎ
DATE2018/11/18 16:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
(削除済み)
NUMPL-#209606
NAMEなんだかな
DATE2018/11/03 22:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
記念品
NUMPL-#209605
NAME30周年
DATE2018/10/11 22:24
30周年のサプライズ、ライヴ以外も期待していますが、まだ音沙汰無いですよね。
皆さんはなんだと思いますか? 映像化初のライヴとか観たいな〜。
葉浩志
アルバム
NUMPL-#209602
NAMEテラ
DATE2018/09/27 07:49
来年、DVD、アルバム 発売と告知があったけど、って事はまた、ライブ開催されるのかな…🎼🎵
葉浩志
やれるように頑張ります って意味のメッセージでしょうけど、 嬉しいですよね!

ツアー終わり少し寂しかったので 元気でました。

ホントに そうゆう所もカッコいい!
PL-#209603 けん 2018/10/07 11:16 削除依頼
(削除済み)
NUMPL-#209600
NAMEかっち
DATE2018/08/22 18:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
返信ロック中   ツイートする  シェアする  削除依頼不可
葉浩志
B'zについての記事
NUMPL-#209599
NAME夏みかん
DATE2018/07/20 02:12
2015年ごろのファンクラブ限定のSHOWCASEに参加した経験について書いてみました。
ここに書き込んでよいのか微妙かもしれませんが、この感動をみなさんにも伝えたいな〜と思いコメントしました。
もしよければ読んでみてください!

http://tenro-in.com/mediagp/55715

30周年を迎えて、これからどんな曲が発表されていくのかとても楽しみです!
葉浩志
ネットで使えるかっこいいフォント
NUMPL-#209598
NAMEみt
DATE2018/06/26 20:14
http://fast-uploader.com/file/7085567077847/
この字体は何て言いますか?
この他にネットで使えるかっこいいフォントが載っているサイトがあれば教えて下さいお願いします。
葉浩志
B’z party チケット応募に思うところ
NUMPL-#209596
NAME運営改善委員会
DATE2018/05/16 01:05
今回のB’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORIでのSS席の募集に関して思う事なのですが
応募者の意思の確認無しにS席に変更しての当選を皆さんはどう感じていますか?

In YourTownの際は確認があったのに(すいませんDinosaurの時は覚えてません)
応募者の意思に関係なく今回は自動的に振り返るシステムになっており
当選扱いとして処理されています

第一希望でS席当選となる事で抽選システム的に当選扱いの為 二次募集でも当選確率は下がり
また、S席をそのまま取得すれば二次募集では同公演のSS席応募ができなくなります

また、SS席なら遠方でも交通費を出して行こうと思うが、
あの広範囲で良席の保証のないS席では同じ様にはいきませんよね
そのリスクを覚悟の上でしかSS席の応募ができない

この様な問題がある様に思います

普通に考えてもSS席落選しているのに当選処理される事で
次回もSS席当選者と同じ確率になる事自体公平性を欠いています

同じ様な思いをしている方が多いのではと思うのですがどうですか?

チケットの高額転売は問題だと思いますし
ライブを行ういじょう運営利益を求めるのは当然ですがずさんで悪質な様に思います

ファンとして今後もなるべくストレスなくライブを楽しみたいので改善を望み
皆さんの意見を伺いたいです 少しでも大きな声となり運営が改善される事を願っています
葉浩志
まぁ、こういう事は運営に直接問い合わせてみるのが一番だよ
PL-#209597 アラクレ 2018/05/17 18:18 削除依頼
B'zファンクラブについて
NUMPL-#209595
NAME中村麻紀
DATE2018/04/17 17:42
ファンクラブの申込み今月始めにしたんですが振り込み用紙届かないんですいつ届くもんですかね?
葉浩志
小室哲哉氏について
NUMPL-#209589
NAMEみや
DATE2018/01/26 12:56
小室氏の今回の不倫騒動に関しても 個人的には

バレたから引退

の感は 否めまない。 かなり昔 稲葉氏との番組トークではB,zを誉めちぎっていた。哲にいさん という自身の番組でも

「 いい二人だね、 たまたま僕の近いところからB,zというバンドが生まれたのは誇りです。」

とまで言っていた。

しかし、近年 ラジオなどで、B,zの悪口を言っていたのを聞いた。

「なんで今さらグラミー?松本は立ち回りが早い」

「B,zにしたって テレビに出ない とかさ、 やり方が ね 」

などと 言っていた。

結局 人気の衰えの 少ないB,zを羨ましいのかな?

とも感じた。
だからと言って 自分が売れていた時代はB,zを誉め 陰りが見えてきたら 手の平を返すように そんな発言を…

今回 引退をする事で 何故か
文春が叩かれているとの事。

可哀想だと小室氏に同情の声があがっているらしい。

自分としては 何か違う気がする。

葉浩志
以前、警察に捕まるような事してる時点で引退すべきだったのではと、私は思いますね。
芸能界は、警察で捕まった事がある芸能人が何人もいらっしゃいますが、褒めちぎられ、英雄扱いされているのが、納得いかないです。
普通の会社だったら解雇でしょ。
PL-#209591 うさぎ 2018/02/24 11:52 削除依頼
そのとうりだと思います。納得いきません。

引退でかき消された 不倫騒動。

小室に限らず、プロとしての意識が足りないアーティストや、芸能人は 多いのだろうか。
PL-#209593 みや 2018/03/25 21:18 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved