こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

今日はエリックマーティンさんの誕生日
NUMPL-#209471
NAMEうみねこ
DATE2014/10/10 18:34
そういえばMR.BIGさんの新譜が出てたんだよな〜と、今日ふと思い出したのですが・・
そんな事考えてるうちに今日がエリックさんの誕生日だという事も気づき、素敵な偶然にひとり心躍っておりました(笑
エリックさん 54歳のお誕生日おめでとうございます〜♪(ここで言っても仕方ないけれど^^;
来月からの日本公演の成功を祈ってます・・!私も行きたかったなぁ

こちらに来られるB’zファンの皆さんの中にも行かれる方いるのでしょうね・・きっと!?
楽しんできてください〜
葉浩志
さきほどニュースでMR.BIGのドラマーのパット・トーピーさんがパーキンソン病でドラムを叩くのが困難だと知りました。
MステでB'zとギリギリchopを演奏していたのがかっこよくて覚えていたので、ニュースを見たときはびっくりでした。
難病みたいですけど、ドラムがずっと叩けますように!
PL-#209472 ゆー 2014/10/12 17:56 削除依頼
ゆーさん
MR.BIGさんTV出演なさってたのですね。
私もこのスレ立てた後にパットさん病気の事を知りました。ショックです・・・
来月のツアーには、数曲での演奏、アコースティック・セットでの参加をして下さるとのことですが、どうか無事に・・と祈るばかりです。
決して無理なさらないでほしいな、と思うけれど。。。(>_<)
来月の公演、希望する会場はまだ空きがあるみたいで、やっぱり行くべきかも?・・ちょっと心が・・・
また4人のステージ観に行きたい!出きることなら・・と思うのですけどね。。
新譜、早く聴かねば・・!
PL-#209473 うみねこ 2014/10/12 21:11 削除依頼
来月の武道館行きます!!

チケット1枚あまってるんですよね。
B'zファンの方と行けたら最高かも〜
PL-#209476 MIKE 2014/10/24 20:53 削除依頼
MIKEさん
武道館公演、観に行かれるのですね(^^)
楽しんで来てください〜
せっかくの機会、B'zファンでもある方とライヴ楽しめたらいいですね。

レス頂いていたのに気づくの遅れてしまいました・・ごめんなさい^^;
ありがとうございました!

PL-#209479 うみねこ 2014/10/29 20:36 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved