こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'z Worldを開くと重いです…
NUMPL-#209142
NAMEカッズ
DATE2013/06/16 15:45
こちらを利用させていただいて結構時間が経ちますが
今の形にリニューアルされてから、HPを開くのが重くなりました
一応見られるし書き込みも出来ますが、以前の形ではなかった
閲覧・書き込みまでの待ち時間ができるようになりました

私のPCが低スペックなだけなのでしょうか?
他に重いという方はいらっしゃいますか…?

葉浩志
同感です。
リニューアル後、とても重く(遅い)なりました。
一旦画面が黒くなりそれからおもむろに開き、
スクロールもチンタラでスイスイ行きません。
他では、楽天やベルメゾンとかも重いので、見る気しませんが、
ここは見たいので凄くイライラしながらも覗きに来ますが・・
自分のPCのせいかな、とか思っていましたが。
PL-#209146 inako 2013/06/19 23:35 削除依頼
こちらは

Windows8からもiPhone5からも
問題なくすぐに開きます。
PL-#209150 さはら 2013/06/25 07:40 削除依頼
こちらは
Windows7からもipad mini からも
問題なくすぐに開きます

PL-#209154 エージェントp 2013/06/25 23:30 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved