こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'zの人気を利用した
NUMPL-#209551
NAME匿名
DATE2015/05/19 11:10
また、素人がで○○○、というLINEスタンプを発売したみたいです。B'zの稲葉さんが音楽番組でのコメントをモチーフにしています。アーティストの人気を利用して商売していて、しかも、もう売れていてモヤモヤしています。嵐のクマ、亀梨の亀、アーティストの人気に便乗したスタンプはけっこうあります。
こればかりはB'zの事務所が動いてくれるか、LINEに報告するか、の判断を待ちたいと思います。
B'zの公式LINEスタンプが出てない以上、ファンが2次創作で作るのはフェアじゃないと思います。B'zに関わることなので書き込ませていただきました。

---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
稲葉さんを模したLINEスタンプ売れてるな。そのまんま稲葉さんだから。ジャニーズは事務所やファンがすぐ動いてくれるのに、情けない。
こうして儲けたお金でB'zのLIVEやCDにお金をかけるんですね。
PL-#209553 特銘 2015/05/23 10:43 削除依頼
こうゆうのって何で審査段階で弾かれないのかが不思議なんだが

LINE側の問題じゃない?
PL-#209554 にゅう 2015/06/07 13:27 削除依頼
ライチってハンバーグ屋がたいして美味しくもnainoniB'zを売にしてやたら稼いでるのが
正直凄く不愉快です。
定期的にオフ会とかして気持ち悪いです。
B'zなしでやって欲しいと思います。
B'zブランドで商売するとか正直ありえないです。

https://twitter.com/cafelychee
PL-#209587 BB178 2017/12/13 14:56 削除依頼
B'z居酒屋みたいなのも 訴えられないんですかね?
不思議でしょうがない。
PL-#209604 けん 2018/10/10 10:40 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved