こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

国民的バンド
NUMPL-#209374
NAMEぴあ
DATE2014/05/17 15:37
B'zとサザンってなかわるくはないですよね。
葉浩志
悪くないですよ。

かなり前ですが、ネットしていたらMステに出演した際、桑田さんがB'zの楽屋を訪問して松本さんとセッションしたとの情報を目にしました。その時は桑田さんも松本さんも終始ご満悦だったそうですよ。

桑田佳祐氏をはじめとするサザンオールスターズのメンバーにとってB'zは「見習うべき後輩」でしょうしB'zのお二人にとってもサザンオールスターズは「尊敬する先輩」なことでしょう。稲葉さんも作詞をするうえで桑田さんを参考にしたであろう節がいくつかあるように見受けられます。

私にとってサザンはB'zと同じくらい好きなアーティストです。いつかサザンオールスターズがB'zと共演する日が来ることを心待ちにしております。

サザンに「LOVE PHANTOM」カバーしてほしいな。桑田さんの声で「LOVE PHANTOM」聴いてみたい。桑田さんの「君がいないと〜」原さんの「そして私は〜」の語りも最高なことでしょう。
PL-#209378 North×9 2014/05/17 19:54 削除依頼
子供じゃあるまいし、ましてあれだけ長く活動してきた共に日本を代表する人達が、仲悪いなんてことあると思います?
PL-#209385 ドルジ 2014/05/29 22:29 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved