こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

サンジャポのファミレスダイエット企画
NUMPL-#209315
NAMEおはようございますこんばんは
DATE2014/01/05 19:19
このコーナーってB’zー大黒摩季ー愛内里奈(移籍、退社だけども)っていうふうに音楽が流れているけど、これはビーイングのコーナーなんでしょうか?全然面白くないし、なぜ1年以上もダイエット企画なのか意味も分からないです。ビーパの新年の挨拶の雰囲気といいなんか最近のB’zは変な感じしませんか?
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
そのコーナーがクソつまらないとして、そこからなぜB’zが変になるという結論に至ったのかが分からん
PL-#209316 んんん 2014/01/05 21:39 削除依頼
今の榊原郁恵さんの扱いは今の稲葉さんの扱い同様。何でこんな扱いに耐えられてきたのかというと、やっぱり自身の力とファンの存在だと思う。それだけは絶対に崩しちゃいけない。アクセや服の色で気持ち方向性を表すのはなしのつぶて。
PL-#209319 超速ビュー、さきつぶ、EXT 2014/01/26 20:20 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved