こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

薦めるなら
NUMPL-#209088
NAMEM72
DATE2013/04/28 22:26
初めて投稿します。

GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、ジャニーズ、V系が好きな友人に
B'zを薦めたいのですが、
正直何を薦めたら良いのかわかりません(汗)

自分の中ではピエロやもう一度キスしたかったかな?と思ったのですが、なんか違うと思ったりします。

GW中に意見もらえたら嬉しいです!
葉浩志
「さまよえる蒼い弾丸」、「愛のバクダン」がオススメ!

私が好きっていうのもありますがw

今までB'zを全く知らない友人数名にこの曲をすすめたら好評でした!

PL-#209090 PAISLEY 2013/05/02 20:57 削除依頼
答えてくれてありがとうございます!
このふたつはタイアップ曲でもありましたもん:-)
参考にしてみます!!!
PL-#209091 M72 2013/05/03 12:55 削除依頼
この曲を聴いてとすすめるよりもこのアルバムを聴いてとすすめたらどうでしょうか〜ロックっぽい歌が好きそうなのでRUN、LOOSEあたりでどうでしょう(^^)
PL-#209100 アンソニー 2013/05/07 10:59 削除依頼
その考えは思い付かなかったです!!
いい考えですね♪

実践してみようと思います。

ありがとうございました(^^)
PL-#209101 M72 2013/05/07 19:28 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved