こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Mステスーパーライヴ(B'z以外は・・・)
NUMPL-#208866
NAMEEHS
DATE2012/12/22 09:39
B'z以外でどのアーティストが良かったですか?
個人的には、ももクロががんばってるな〜とか、ポルノもがんばってるな〜とか、桑田さんとかやっぱうまいなとか、凛として時雨は初めて聴いたけどこの時代にこういう曲を歌っちゃうのはすごいなとか思いました。

こんな感じのゆる〜い感想でもがっつりした論評でもいいです。みなさんが印象に残った場面は何でしたか?
葉浩志
実はB'z以外は見てないんですが、年々、誰が誰なのかわからなくなってくる中で、ベテラン勢が出演していたことは良かったと思います。特に今年はプリプリが出たのが大きかったんじゃないかな?
メインの視聴者ってなると10代20代の方が多いと思いますが、世代の違う人たちにも見てもらえるのがTVで、特にスペシャルのような特番に出演することはアーティストにとっても視聴者にとっても意味のあることだと思います。
ちょっと話がそれて恐縮ですが、今年の紅白を見る機会があれば斉藤和義さんに注目して見たいと思います。
PL-#208868 lsgsis 2012/12/22 16:53 削除依頼
ここ最近はB’z以外だとももクロばっかだったので、まずももクロですかね。

トータルプロデュースの行き届いたAKBにくらべ、
スタッフも含めまだまだ荒削りなガムシャラさが大好きで。
でも、大舞台を経験し、今回は堂々としてて良かったな〜と。

あとは、相変わらずのアニキ感とピッチの正確さが痛快だったポルノ、
3人のフォーメーションの精密さと曲の良さでPerfume。

そして、
#4というアルバム以来大好きな凛として時雨が出たことは
ほんとびっくりでした。
好不調の波が激しいバンドなので、今回は100%ではなかったですが
あのメンツの中で出演しただけでも素晴らしかったなと。

だらだら長文失礼しました!
PL-#208869 新たなるカナメ 2012/12/24 01:59 削除依頼
すげーしょーもないことですが・・・
ポルノの歌を聴いたとき

「あぁ優しくなりたければ強くなれ
咲き乱れ花となる 俺たちのバリー・スパークス」

って歌詞が思いついた
PL-#208876 えむすて 2012/12/27 07:52 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved