こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

カープユニフォームでの参加
NUMPL-#209547
NAMEsatochin
DATE2015/04/19 13:24
昨日広島のライブに参加したのですが、
カープのユニフォームでライブに来られてる人を何人も見ました。
ライブ中、黒田のタオルを掲げている方もいました。
(REDの関係なのは理解しています)

今回のツアーに限らず、以前のツアーでも
広島ではカープのユニフォームの方を見ます。

私は主人ともどもバリバリの阪神ファンですが、京セラドームの
B'zのライブに阪神のユニフォームを着て行こうとは思わないです。
また、京セラで阪神やオリックスのユニフォームを着た方を
見たことがないです。(気づかないくらいはおられるのかも?)

名古屋のB'zのライブには行ったことがないですが、
名古屋では中日のユニフォームで参加される方はおられますか?

別に、ライブに野球のユニフォームを着て来るな・・・という意味ではないです。
ただいつも違和感を感じるので、どういう気持ちで着て来られるのでしょうか?
単純に、「広島愛」なんでしょうか?
分かる方がいれば、私のこのモヤモヤを取り除いて下さい(笑)

葉浩志
まあ、今回は黒田さん絡みがあったので広島カープファンが着てっただけでは???

いつもの広島公演を知りませんが・・・・w
PL-#209548 にゅおす 2015/04/20 02:06 削除依頼
初めまして!

地域のチームの着ている人は「地元のファンです、ここに来てくれてARIGATO」って気持ちじゃないですかね??

フェスなんかではサッカーユニフォームを多く見かけます。
私が思うに、スポーツのユニフォームはおそらく吸水性やら通気性、伸縮がきいて動きやすいのだと思います笑

あとライブハウスでのライブでもその日に出ないバンドさんのTシャツを着て来て居る人見かけますね。たまに私もしますし^^。

何を着ていくかは自由じゃないかなあと思います。
PL-#209549 いちご 2015/04/22 17:09 削除依頼
お返事ありがとうございます。

実際にユニフォームを着て参加されてる方の意見が聞きたかったのですが、
残念ながらこの板にはいらっしゃらなかったようです。

広島公演には、以前からカープのユニフォームで参加される方は、
結構いらっしゃいますよ。

いちごさんが言われるように、「動きやすい」というのは有りかも知れませんね。

次回の神戸公演の際は、
主人と2人で阪神のユニフォームで参加してみようかな・・・(笑)
PL-#209550 satochin 2015/05/06 15:27 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved