こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

TM NETWORK
NUMPL-#209503
NAMEじゅん
DATE2014/12/06 23:49
今年30周年です。
11月6日、7日オリックス劇場のライブに行ってきました。
すごく良かったです!

「GYAO! MUSIC LIVE」にて、TM NETWORKの12/10の東京国際フォーラム ホールAでのライブを生配信が決定!

■TM NETWORKライブ生配信 概要
対象公演:「TM NETWORK 30th 1984〜 QUIT30」
12月10日(水) 東京国際フォーラム ホールA
配信日時:2014年12月10日(水) 19 時〜(予定)
配信ページURL:http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/(PC、スマートフォン共通)
葉浩志
ライブ生配信!
って昨日じゃないですか。
記事を見るのが一日遅かったですね、どっちにしろ仕事でしたが…残念。

2月のさいたまスーパーアリーナはチケットが取れたので、今から楽しみです。
PL-#209504 しろくろ 2014/12/11 19:36 削除依頼
それは残念でした。。。
私も普段快楽の部屋はあまり見ないほうです(^^
私は神戸ワールド記念ホールに行きます。
楽しみです!

もちろんその後B'zのホール公演も狙ってます。
PL-#209506 じゅん 2014/12/11 22:56 削除依頼
本命はB'zなので、TM NETWORKに対するアンテナのはりかたがあまかったです。残念。

TMのライブは初めてなので昔のCD引っ張り出して予習中ですが、いやぁ懐かしい。
中学生のころが思い出されてムズムズします。
音楽ってイイですね( ´∀`)
PL-#209507 しろくろ 2014/12/12 18:45 削除依頼
今年30周年で初めてTMのライブに行ったんです。
高校の頃ファンで、その後B'zファンになったので
ライブには行かないまま。

ライブに行くまでは、こんなにまたTMを好きになる
自分を想像できませんでした。
やっぱりライブは楽しいですね〜。

PL-#209509 じゅん 2014/12/12 22:57 削除依頼
TMが好きだった頃は中学生でしたし、田舎住みでしたし、ライブに行こうという発想が全くなかった。

大人になって、こういう機会に恵まれたコトが嬉しいです♪
PL-#209510 しろくろ 2014/12/13 10:21 削除依頼
いってきました、さいたまスーパーアリーナ♪
ネタバレになるので内容を書き込むのは控えますが…よかったですっ!

素晴らしかった!

これから行かれる皆さん、楽しんできてください。
PL-#209514 しろくろ 2015/02/07 22:58 削除依頼
素晴らしかったという感想で安心しました(^^

神戸に行きますので詳しくは聞きませんが
UPありがとうございますm(_ _)m
PL-#209515 じゅん 2015/02/08 21:31 削除依頼
満を持してのCAROLでした。

四半世紀も前の曲なのに色褪せない不思議。
後ろに流れる映像から彼らが歳をとったのは明らかですが
輝きは変わらないです。

小室さんいわく今回こそ
This is TM NETWORK なんだそうです。
HUGE DATA のタイトルどおり
情報量が多くてまだ咀嚼できない^^
当分浸ります。
PL-#209516 じゅん 2015/02/17 21:33 削除依頼
会場の一体感と盛り上がりも凄かったですが、ライブ終了後は興奮より感動の方が大きかったです。

ライブはバッチリ予習して行きたいタイプなので、ホールのセットリストを調べたりしていたのですが、いい意味で裏切られました。

また機会があればぜひ行きたい!
PL-#209517 しろくろ 2015/02/19 07:47 削除依頼
横浜アリーナで3月21日、22日
30周年ファイナルコンサートがあります。
チケット一般発売3月1日です。
30周年が終わったら残念ですが
TMは潜伏期間に入るかと思われます。

ちなみにglobeが今年20周年だそうです。
たぶん小室さんはglobeで何かしらされると思います。
PL-#209518 じゅん 2015/02/19 22:01 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved