こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Facebookのこと
NUMPL-#209251
NAMEあい
DATE2013/10/04 22:32
お恥ずかしいですが、Facebookがよく分かりません。

千秋楽でTシャツ発売のことがFacebookで発表された
ことがきっかけでニュースを知る為に登録してみました。

ところがよく分かりません。
音楽というところにB'zを追加するのでしょうか?

その時いいね!が必須なのですか?

いいね!を外すと音楽のところからB'zが消えてしまいます。

どうすればB'zのFacebookを楽しめるのでしょうか。
教えてください。

ちなみにスマホです。

葉浩志
スマホでしたら、B'zのオフィシャルサイトの下の方に
「B'z OFFICIAL FACEBOOK PAGE」というのがあるので、
そこから直接行けますよ!
PL-#209254 yut 2013/10/05 10:48 削除依頼
上の続き。

オフィシャルからのリンク先で「いいね」をすると、
更新される度に表示されるようになると思います。
PL-#209255 yut 2013/10/05 14:22 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved