こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

CHANGE THE FUTURE
NUMPL-#209496
NAMENorth×9
DATE2014/11/16 21:09
沖縄県知事選挙の結果を見て愕然としました。
翁長雄志の当選が確実とのことです…。なんて無情な結果でしょう。

自分の立場を一切考えず、現在の我が国の状態を完全に無視し、偏向的且つ短絡的な見解で首長を選び、自分たちの住むかなさん沖縄を、日本国の沖縄県から中華人民共和国の沖縄自治区にすることを決めた沖縄県民…。

正直物申すと私はそんな沖縄県民に怒り心頭です。
沖縄県民は白を切るつもりでしょうか?。誰のせい?シラを切るなよwww。
翁長の野郎と奴に入れたプリープリな沖縄の有権者が綺麗な文句を並べ立てても習近平の思うツボで、珊瑚を密猟する人民の共犯者になるのですね。釈明は許されませんよ。

沖縄県民に対して「反日左翼の社民党や共産党にハメられるな、惑わされるな」と自分のツイッターで訴えかけた私は何だったのでしょう?。

琉球諸島の中に失われた安全は、透明な美ら海に、沈められていった自由なのですね。沖縄には失望しました。

翁長が失脚しない限り、沖縄でB'zのライブを行わないでほしいです。
翁長の思惑通り沖縄が中国に占領統治されてしまってはB'zのライブなどできないでしょうけど。
葉浩志
そんなことには100%なりえないからw
PL-#209500 まちゅ 2014/11/26 15:20 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved