こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

既婚者を好きになってしまった
NUMPL-#209481
NAMEサーティワン
DATE2014/11/06 20:55
こんばんは、今年で31歳の独身男です。タイトル通りなんですが職場の先輩(女性で2児の母)の事が好きになってしまいました。正直ここ半年位叶わぬ片思いをしています。勿論、告白して相手から略奪なんて事は犯罪だし一人の人として最低の行為だと思っています。ただ僕には今現在この先輩よりも好きな女性っていうのがいないのが現状です。
やっぱり自分の中で諦めて新しい出会いを探した方が良いですよね?
30を超えた大の大人がこんな事で悩んでるなんて恥ずかしいですが、こんな僕にもし良ろしければ何かアドバイスを頂けないでしょうか?
葉浩志
彼氏がいるってくらいの話なら略奪もありですが、向うには家族もいて子供もいる
もし貴方が割り込んだことでその家族の幸せが壊れたら責任持てますか?
子供もかわいそう。
やめなさいな。

PL-#209482 りゅう 2014/11/07 01:31 削除依頼
気持ちを伝えたり、略奪はNGですが。

自分の中で、好きでいるのはアリかなと。
それが毎日のモチベーションになるならば。

もちろん、一線を越えたくなる
仕事をする上でなにか不都合が生じる場合は別ですけども。
PL-#209489 新たなるカナメ 2014/11/10 01:47 削除依頼
自分の中で好きとか・・・恋愛感情なのにそんなのモチベーションになるはずがない。

きっぱりあきらめなさい。
PL-#209493 りゅう 2014/11/12 22:10 削除依頼
自分の中で、好きでいるのはアリかなと。←ないない
PL-#209494 りゅう 2014/11/12 22:11 削除依頼
職場なので毎日顔を合わせるのできっぱり忘れるのは難しいと思います。
相手には家族もあるので、どうにもならないという状況が逆にあなたの気持ちを後押ししてしまっている気もします。
新しい出会いの場に出向くなりして、他の恋人を見つけるのが一番かと思います。そんなの頭ではわかっているかと思いますが・・・。
決して恥ずかしいことではないと思います。人を好きになるのはよいことだと思います。
相手の幸せを思うのであれば自分の気持ちは抑えて、相手の幸せを願ってあげてください。
PL-#209499 ai 2014/11/24 11:46 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved