こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

笑っていいとも
NUMPL-#209344
NAMEJACK
DATE2014/03/21 22:45
最後なんでB'zにも出てほしいなって思う今日この頃です。
葉浩志
安部総理が出たぐらいですから、また大物有名人の出演があるのではないでしょうか。そういう意味では、B'zも出演依頼はきてるんじゃないでしょうかね?
PL-#209345 MWV 2014/03/22 23:58 削除依頼
B'zはまず無い。今はそういう時だと思う。
PL-#209346 テレ朝一族 2014/03/23 06:17 削除依頼
明日のキムタク〜B'z、そんな流れになったらレジェンドですね
PL-#209347 JACK 2014/03/23 11:15 削除依頼
キムタクからB'zは無いと思いますよ。

昔にMステで、SMAP、B'zがゲストだったとき。
ちょうどキムタク主演の主題歌B'zが歌ってました。
今夜月の見える丘で。
その時、タモリがキムタクに主題歌で話を振ってカメラも
B'zを抜いていましたが、
キムタクは「ミスチルさんとか…」ってわざとなの?
って感じで話してました。
PL-#209348 かなかな 2014/03/23 22:52 削除依頼
え?
稲葉氏もSMAPのライブに行って紹介されてるし交流はあるはずですよ
そもそも今のシステムだとゲストが友達を紹介するシステムではないですよね?
建前上は
PL-#209349 JACK 2014/03/24 07:35 削除依頼
というか、ビーイングとジャニーズはテレ朝だから。テレ朝の稲葉だ。
PL-#209354 めざましセブン 2014/03/25 00:56 削除依頼
場違い感半端ないなってお二人は思うんじゃないでしょうか。
特に今宣伝するものもないでしょうし・・・
長寿番組の最後ですから、大物がゲストって流れはわかりますし、B'zも大物でらっしゃいますけど、もっと適した人はたくさんいるでしょうしね。
現実的には“ありえない”なんでしょうし、期待としても“ない”でございますね。
PL-#209355 てつこ 2014/03/26 22:40 削除依頼
結局ありませんでしたね。
残念ですがこれからもMステで絡んでほしいです。
PL-#209356 JACK 2014/03/27 21:36 削除依頼
結局のところB'zのいいとも出演はなかったようですね。

私はいいともでタモリさんと話す稲葉さんと松本さんの姿はある程度想像がついたのですが、私のこの想像(と言うよりかは妄想に近い)はついに実現することはありませんでした(泣。

ネットサーフィンをしているとよく目にするのですが、B'zはバラエティ番組に出演することに消極的なようですね。ご本人の意思なのか事務所の方針なのか、はたまたタモリとB'zとのあいだで交わされた確約なのかは不明ですが、実現しなかったのは、単純にB'zといいともがミスマッチだったのが形になっただけなのかもしれません。

もっとも私はB'zがいいともに出てもよかったんじゃないの?と思いますがね。もちろんB'zのお二人のご意向に沿わなかったら出演してほしいなんて筋違いかもしれないですが。音楽家にとってファンは大事ですが、ファンの要望に応えることだけが音楽家の仕事じゃありません。ファンがいくら望んでいたって本人たちが嫌なら強要してはいけません。

嘉門達夫の「替え唄メドレー」のシリーズにB'zの楽曲が採用されていないのも、これと似たような背景があると思うのは私だけ?。こればかりは俺の曲解かもしれませんが。B'zのお二人が嘉門さんにOKサインを出してもビーイングがNGだと言っているのかな?。

長くなるので続きます。
PL-#209359 North×9 2014/04/04 22:04 削除依頼
続きです。

話を戻しますが、B'zはあまりバラエティへの出演が好きでないのは本当なんですかね?。いいともに出演しなかったのは、B'zにとってバラエティが畑違いということを表しているのかも知れないです。B'zの本業は音楽ですからバラエティに滅多と出演しないのも頷ける事実です。

稲葉氏と松本氏は音楽活動に全力で挑んでいるのですから、バラエティに出演しなくてもそれはそれでいいと思います。ここにきている私たちが十人十色なようにミュージシャンも十人十色なんですから。

Mステは最近めっきり見なくなりました。あまり私の好きなミュージシャンが出演しなくなったのもあるのですが、何より私生活が多忙になったので…。

それでも今回のいいとものフィナーレは見させていただきました。笑っていいともが放送されることはもうないのですから。タモリさんをはじめとするいいともの出演者の方々とスタッフの方々にはありがとうとお疲れ様を言いたいです。
PL-#209360 North×9 2014/04/04 22:08 削除依頼
いいとも、残念でしたね。
B'zがバラエティーを嫌いかは分かりませんがメディアへあまり露出しすぎず、安売りはしないというスタンスは昔から変わっていないように思います。
今の安室ちゃんもそんな感じがします。
PL-#209362 JACK 2014/04/05 09:54 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved