こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Bzファンでコナン好きな人
NUMPL-#208857
NAMEエンヴィー
DATE2012/12/17 14:38
こんにちは、エンヴィーです。Bzとコナンが大好きです。でも、コナンをきっかけにBzが好きになったのは私だけかもしれませんが。本題ですがBzファンの人でコナンが好きな人はいますか。また、好きなコナンの主題歌(Bzで)、映画を教えてください。私は、好きな映画は「沈黙の15分」で、主題歌が「ドントワナライ」(すみません、綴り忘れました。)です。みなさんどんどん書き込んでください。長文すみません。
葉浩志
やっぱりゆるぎないものひとつです。
PL-#208861 B'z名古屋 2012/12/17 21:18 削除依頼
こんばんわ、コナンの映画は毎年観てますよ。
私はEverlastingの時の作品が好きです。
PL-#208863 MWV 2012/12/19 21:06 削除依頼
最初に《ギリギリchop》が流れた時の衝撃といったら。
子供が見たらびっくりするだろうな〜とか妙な心配が浮かんできました。

好きな主題歌:ONE
好きな映画:世紀末の魔術師

映画のラストから《ONE》のイントロに入る流れが絶妙にはまっている上に、歌詞を聴いていると映画の内容が思い起こされてきて、作品と主題とがセットで本当に印象に残りました。
PL-#208864 悠 2012/12/20 03:04 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved